B級グルメ

<今日の一杯> どうか良いお年を♡

投稿日:2016年12月31日   

 

早いもので今年も大晦日に。

 
『富士そば』 ゆず鶏ほうれん草そば
富士そば-ゆず鶏ほうれん草そば1
430円

 
柚子と鶏肉もこんなにたくさん!
富士そば-ゆず鶏ほうれん草そば2

<番外編>にも書いたことがあるけど、『富士そば』ってこんなに美味しかったっけ?と思うぐらい、ダシがツボ♡
さすが「マツコの知らない世界」で紹介されただけある。

 
麺は柔らかだけど・・・
富士そば-ゆず鶏ほうれん草そば3

 
ほうれん草やワカメ、ネギもたっぷり
富士そば-ゆず鶏ほうれん草そば4

立ち食い蕎麦のはずが、座って食べられるし、この味なら大満足。

 
年末の大掃除は例年にないぐらい大変だった。たくさんのものを捨てたから。

一番捨てたのは本や雑誌、洋服。
売ったり、リサイクルに出したりして処分した。

韓国コスメや、そのサンプルもかなり捨てた。古くてもまだ使えるものもありそうだったけど、ここは思いきって捨てちゃった。取っておいても使うとは思えなかったので。

韓国や台湾の書店や文具屋で買った雑貨も処分した。
「可愛い♡」と思って買ったのはいいけど、中途半端に使ったものが中途半端に残っていて…。

次回からは、一目惚れしたからといって衝動買いするのはやめようと心に決めた。
シンプルなのが一番!と気づいた一年だったので。

とか言いながら、来年の今頃もヤッパリ多くのゴミと格闘していたりして(笑)。

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。
皆さま、どうぞ良いお年を~!

<<新しい記事 
明けましておめでとうございます!!
  前の記事 >>
女性の果実100%で疲労回復♪ @ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-B級グルメ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.