シートマスク

使ってみてビックリの衝撃シートマスク

投稿日:2017年3月25日   

 

あと1週間で、今年も4月に突入するのね~(汗)。
今月、ここでの更新が滞っているけど、今週会った友だちからは「なんだ、元気そうじゃん!」と言われた。

今日もシートマスクで肌に栄養をチャージしてお出かけ!
いろいろな意味で驚いた『デューイトゥリー』のシートマスク。

 
『DEWYTREE』 Hyauronic Acid Focus Mask
DEWYTREE
23g/定価220円

 
このヒアルロン酸フォーカスマスク!
DEWYTREE

エッセンス購入時についてきたものだけど、本当にビックリ要素がタップリ詰まっていた。

 
1.存在を感じさせないほどの柔らか素材
DEWYTREE

これまでも柔らか素材のシートマスクは何度も使用してきたけど、間違いなくNo.1の柔らかさ。ここまでの柔らか素材はめったにないのでは。

 
2.美容液を吸収しすぎてヒタヒタ~
デューイトゥリー

ただでさえ柔らかなシートマスクに美容液がタップリ染み込んでいる。
もはや美容液の中にシートが溶け込んでいるような、そんな感じ。

 
3.顔につけていることを忘れるほど極薄!
デューイトゥリー

どうやって顔の形にカットして降り立たんだろ?と感心するぐらいの薄さ。軽いし、顔へのフィット感は半端ない。

最初は、「薄っ!」「軽っ!」と心許ない気がするけど、顔にピタリと密着。ほのかな甘い香りがなかったら、つけていることを忘れるほどだった。

 
パケに残った美容液は少ないけど・・・
デューイトゥリー

その分、シートにタップリ含まれていたので問題ナシ!

というわけで、ガツーンと衝撃を受けたシートマスク。もちろんいい意味で。

 
説明には15~20分の装着と書いてある。
…が、いつものように上からシリコンマスクを重ねたら40分つけていても大丈夫だった。
これだけ薄くても、シートはまだしっかりと潤っていた。

ここまで潤いをチャージできるシートマスクを使っちゃうと、普通のシートマスクが物足りなく感じられるかも(汗)。

<<新しい記事 
あの方がついにテレビ出演!
  前の記事 >>
美味しすぎて何度も通うアノお店@ソウル西大門

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.