■ご挨拶

引っ越しました♪

投稿日:2017年5月9日   

 

「韓美生活」が新しくなり、URLも変わった。

韓美生活
https://kanbi-life.com/

韓美生活

過去記事を移行するのにかなり手こずり、予想以上の時間がかかってしまった。奇しくも韓国の大統領選と重なったのは偶然。

その間、助けてくださったすべての方にこの場を借りて心からの「ありがとう」を伝えたい。

特にこの1ヶ月間、大変な作業を支えてくださった方には感謝しきれないほど。おかげで、このように引越できました。

今後、過去記事の手直し等がかなり必要になるけど、それはまた時間を見つけてチョコチョコ作業したいと思う。

そんなこんなで、次回からはまたフツーに更新していく予定♪
まだ引っ越したばかりで新しい空間に慣れないけどw

<<新しい記事 
美味しくて美味しくて、気づいたら完食@ソウル梨大
  前の記事 >>
お知らせ

おすすめ記事と広告

-■ご挨拶

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.