■ご挨拶

■ブログ、引っ越しました♪

投稿日:2017年5月9日 更新日:

「韓美生活」が新しくなり、URLも変わりました。

◇韓美生活
https://kanbi-life.com/

韓美生活

過去記事を移行するのにかなり手こずり、予想以上の時間がかかりました。
奇しくも大統領選と重なったのは偶然。

その間、助けてくださったすべての方にこの場を借りて心からの「ありがとう」を伝えたいです。

特にこの1ヶ月間、大変な作業を支えてくださった方には感謝しきれないほど。おかげで、このように引越できました。

今後、過去記事の手直し等が必要になりますが、それはまた時間を見つけてチョコチョコ作業したいと思います。

そんなこんなで、次回からはまたフツーに更新していきますね♪
まだ引っ越したばかりで新しい空間に慣れませんが^^;

<< 前の記事
■お知らせ
次の記事 >>
■美味しくて美味しくて、気づいたら完食@ソウル梨大

-■ご挨拶

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.