ベースメイク

なんだかんだ言ってもNO.1のBBクリーム

投稿日:2011年9月11日   

 

いろいろなBBクリームを試しているけど、肌の調子が悪い時に頼りたくなるのが『ドクタージャルト』のBBクリーム。

睡眠不足が続いたり、チョコレートの食べすぎで吹き出物ができたり(笑)、疲れている時に食べる魚介類でも私はアレルギーが出やすいので、そんな時もこのBBクリームを使いたくなる。
名前からも分かるように、お医者さんが作ったコスメ。実際に皮膚科でも使われている商品だそうで、安心して使用できる。

 
『Dr.Jart+』
 Blemish Base BB(BLACK LABEL)SPF25 PA++

Dr.Jart+-BBクリーム1
50ml 免税店で24ドルのところVIPカード提示で22ドル(約1,750円)

以前はシルバーラベルを購入していたけど、この夏はブラックラベルを使った。

美白やシワ改善、紫外線カットといった機能性BBクリーム。シルバーラベルよりカバー力がある。

そのため若干色が濃く感じられるので、他のBBクリームより薄めにつけるのがいいかも。

 
上手く肌になじませると・・・Dr.Jart+-BBクリーム2
ちゃんとナチュラル感を演出できる。

ちなみにシルバーラベルのBBクリームは免税店で22ドル。
オイリー肌やトラブル肌の方にオススメ。
乾燥肌の方、カバー力やシットリ感を重視したい方には、こちらの黒ラベルがいいみたい。

敏感肌を対象にテストをし、商品を改良してきたという点も嬉しいで。
トラブル肌だけでなく、ニキビ肌の方でも安心して使える。
これからも『ドクタージャルト』のBBクリームは何かしら使い続けると思う。
だからチョコレートもやめない(笑)。

 
いちごが濃いアポロ
いちごが濃いアポロ
たしかに味が濃い! 美味しい~♡

<<新しい記事 
韓国映画『アジョシ』
  前の記事 >>
韓国vs台湾 大好きなお茶で癒しの時間を

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.