韓国 ソウル - 江南

東方神起らK-POPスター行きつけのお店@ソウル江南

投稿日:2011年1月3日   

 

※追記: 残念ながら、コチラのお店は閉店しました。

 
今日はソウルの江南にある『オダリチプ』をUP!

東方神起をはじめ、Rain(ピ)やSuper Junior、少女時代など数多くの人気スターが来店するお店。

 
店内には数えきれないほど多くのスターの写真が・・・
オダリチプ1

 
見ているだけで楽しい♪
オダリチプ2

何より24時間営業というのが嬉しい。
韓国でミュージカルを観ると、終了するのが午後11時近くになることもあるので。
おひとりさまでも入りやすいし、「あぁ~夕飯を食べそびれたぁw」なんてときに重宝するお店。

 
↓これは東方神起セット
オダリチプ3
これだけのボリュームで6,000w(約480円)

お店で人気のイカの天ぷらに、おでんやトッポッキ、揚げ餃子。それに加えて海鮮ラーメンも!(麺類はうどんなど3種類の中から選べる)

写真だと分かりづらいけど、イカの天ぷらもトッポッキもかなり大きく、ハサミで切って食べた。相当なボリュームなので、一人で食べるには多すぎる量かもw

 

店舗情報

オダリチプ
 -오다리집(オダリチッ)-
住 所:ソウル市江南区大峙洞889-75(地図
電 話:02-539-1340
営 業:年中無休、24時間
最寄駅:2号線盆唐線「宣陵駅」2番出口より徒歩3分

―行き方―
「宣陵駅」2番出口を出て、大通りに沿って100mほど直進。「World」のショップの角を左折。50mほど歩くと左手にお店!

 
そういえば、以前、このお店の件で直接メッセージをくださった方も…。

 
今さらだけど詳細をここで紹介♪
オダリチプ4

江南地区に泊まられる方や、近くに用事がある方は、ちょっと行ってみるといいかも。

<<新しい記事 
パワーストーンに願いを込めて
  前の記事 >>
韓美通信

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.