■本&雑誌

チャン・グンソク&キム・ヒョンジュンの特集

投稿日:2011年12月12日   

 

先月、こちらの雑誌も出た。
グンちゃんとキム・ヒョンジュンのファンの方は必見!

 
K-BOY navi
K-BOY navi
マイウェイ出版/980円

それにしても、今年の韓流エンタメは“チャン・グンソク祭り”といった感じの一年だったように思う。

 
ソウルでもアチコチにグンちゃんの姿が…!
ロデオ通りにグンちゃん

そういえば、かつて全然似ていない「等身大のヨン様人形」が登場したことがあった。あまりにも似ていなくてファンが激怒し、最後は廃棄処分されたが(爆)。

まぁ、アレは…いくら人形とはいえ、メガネをかけているだけで、顔のどこにもヨン様との共通点を見出せなくて笑うしかなかったけど。
今の人気だと、等身大のグンちゃん人形も次々と飾られるようになるかもね。

<<新しい記事 
美肌ドリンクのコラーゲンホワイト
  前の記事 >>
ここが一番おもしろい! 朝鮮王朝の王と女たち

おすすめ記事と広告

-■本&雑誌

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.