ベースメイク

美容成分入りのBBクリームに満足!!

投稿日:2012年1月8日   

 

『too cool for school』といえば、やはり若い女子向けのコスメ。
さすがにBBクリームは買わないつもりだったが…。
少し前に、美容成分入りのブレンディング クリームBBを薦めていただいた。
試しに使ってみたサンプルが結構良かったので買ってみることに。

 
『too cool for school』
 Blending Cream BB

too cool for school-BBクリーム1
20,000w(買ったときのレートでは約1,300円)

BBクリームと美容クリームが渦巻状になっている。

 
なんだか渦巻状の歯磨き粉みたい(笑)
too cool for school-BBクリーム2

 
プッシュすると二つのクリームが一緒に出てくる
too cool for school-BBクリーム3

塗りながらブレンドされるという。

意外と(?)と言ったら失礼かもしれないが、カバー力もある。
最初は「ちょっと白いかなー」なんて思ったけど、しっかり馴染ませれば特に問題ナシ! ←たぶん(笑)。

『too cool for school』ではほかにも小物を購入したんだけど、ここは相変わらず気前が良くて嬉しい。

 
こんなにたくさんのサンプル!
too cool for school サンプルたくさん

顔は一つしかないのにどうしよう~(笑)。

『too cool for school』明洞店はコチラ

<<新しい記事 
劇団四季ミュージカル『ソング&ダンス The Spirit』
  前の記事 >>
<今日のおやつ> お土産に喜ばれるお菓子

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.