お茶&飲み物

ザクロ茶や柚子茶で少し休憩

投稿日:2012年1月30日   

 

どんなにバタついて、どんなに睡眠不足でイライラしても…そんな時こそお茶でも飲んで心を落ち着けたいもの。

 
ソウルで買ってきたざくろ茶
緑茶園-ザクロ茶
12パック/5,500w(約370円)

美肌や美白に効果的といわれるザクロ。小さい頃、田舎で食べた記憶があるけど、近所のスーパーで手軽に買える果物ではないよね。

 
そして、おなじみのゆず茶
緑茶園-ユズ茶
15パック/5,500w(約370円)

こちらもビタミンCがたっぷり。コラーゲンの生成を助けてくれる。
中に入っている個数は違うけど、どちらも5,500w(約370円)だった。

 
お湯で溶かすだけで美味しく飲める
緑茶園-ざくろ&ユズ茶

自分用の柚子茶は瓶のを買うけど、こうしたパックだと数種類を詰め合わせてお土産にすることもできるね☆

<<新しい記事 
チャン・グンソクも食べた豆もやしクッパ@ソウル仁寺洞
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『EVITA エビータ』

おすすめ記事と広告

-お茶&飲み物

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.