スキンケア

26時間も潤い続ける驚異の保湿クリーム

投稿日:2012年2月1日   

 

寒い日が続き、空気も乾燥している。
気をつけないと肌もカサカサになりそうだけど、朝起きると窓には大量の結露が…。
「窓だけが潤いすぎちゃって不公平だなー」なんて思いながら、毎朝拭いてる。

一方、私の肌といえば…、今はなんとも贅沢な保湿クリームに守られている。
ここ最近使ったクリームの中で一番のお気に入り♡
これだけ睡眠不足が続き、心も身体もクタクタなのに肌にカサつきが出ていないのは、間違いな『ビリーフ』のクリームのおかげ。

 
『belif』
 Tne true cream-moisturizing bomb

belif クリーム1
50ml/30,000w(買ったときのレートで約1,980円)

免税店では29ドル。VIPカードを使用すると26ドルになって1,990円。

良質のハーブだけを取り入れたオーガニックブランド☆

 
「潤いが26時間持続する」が売り
belif クリーム2

すごく軽いテクスチャーなのにシ~ットリと潤う。顔の潤いが手のひらに伝わってくるほど。

 
なのに、ベタつかない!
belif クリーム3

「ここ最近」というより、「ここ1年使ったクリームの中で」一番のお気に入りかも~♡

<<新しい記事 
『冨久家』のイタリアンロールケーキ
  前の記事 >>
チャン・グンソクも食べた豆もやしクッパ@ソウル仁寺洞

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.