食堂&軽食

とっても美味しい韓国風おむすび@ソウル梨大

投稿日:2012年2月21日   

 

一見、何が入っているんだか分かりづらいけど・・・
コンシネジュモッパプ1

 
韓国風のおむすびで、スプーンで食べる!
コンシネジュモッパプ2

 
梨大にある『コンシネ チュモッパプ』
コンシネジュモッパプ外観

狭い店内には人がギッシリ。店内で食べずテイクアウトすることに。

 
こっちはツナキムチ
コンシネジュモッパプ3
2,000W(約140円)

 
手前はキボン チュモッパプ(具なし)
コンシネジュモッパプ4
1,000W(約70円)

「中に何も入っていませんよ」と店員さんから説明を受けたけど、細かく刻んだタクアンが混ざっていて、これはこれで美味しかった。

 

店舗情報

コンシネ チュモッパプ
 -공씨네 주먹밥
住 所:ソウル市西大区大峴洞60-8(地図
電 話:02-364-0788
営 業:08:30~22:00
最寄駅:2号線「梨大駅」3番出口から徒歩3分

―行き方―
新村駅2番出口を出たら、そのまま京義線「新村駅」方面に向かって200mほど直進。大きな通りに出たら右折して、すぐ右手にお店が見える。角にはプレッツェルの『Anntie Anne’s』のチェーン店があるので目印になると思う。結構ボリュームがあるので、買いすぎに注意!

<<新しい記事 
立ち食いでもいい! ドラム缶で焼く絶品カルビ@ソウル新村
  前の記事 >>
冬でも欠かせない日焼け止め!

おすすめ記事と広告

-食堂&軽食
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.