■日記

<今日の一杯> ちょっとハマったU.F.O.のそばめし

投稿日:2012年4月12日   

 

過酷な旅から戻って一番に感じたのが、乱れた食生活。
特にこの1ヶ月、身体にいいものはほとんど食べられなかった(涙)。

当たり前のように食べていたのはインスタント食品ばかり。コンビニの弁当にカップラーメン…。「当分は見たくない」と思うけど、中にはお気に入りもあった。

思いがけずハマったのが、久々に食べたそばめし

 
あの「U.F.O.」のそばめし
UFO そばめし1

 
カップヌードルごはんと同じく、水を入れてレンチンするだけ
UFO そばめし2

 
チンするとこんな感じ↓
UFO そばめし3

全然美味しそうに見えないw

 
けどソースをかけると、すっかりそばめしに!
UFO そばめし4

うん、美味しい~!
同じインスタント食品でも何だか新鮮に感じられたわ。

 
そして、ずっと気になっていたコロッケそば
「これは絶対に美味しいに違いない」と思っていた。

 
まさに予想どおりのお味
コロッケそば1

ただ、コロッケが柔らかすぎたのが残念。箸でちょっと突いただけで分解してしまった。

 
コロッケの食感を楽しむことはできず(涙)
コロッケそば2

こればかりは仕方ないか。

<<新しい記事 
韓国映画『カエル少年失踪殺人事件』
  前の記事 >>
真冬に食べても美味しいアイス紅柿(ホンシ)@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.