観光その他

暖かいソウルから帰国しました!

投稿日:2012年4月29日   

 

先週はソウルにいた。もうすっかり春だな~。

 
残念ながら桜はすでに終わっていたけど(涙)
タクシーの中から1

今月は18日前後が見ごろだったよう。
今回のソウルは穏やかな陽気でわりと過ごしやすかったけど、中盤で雨と強風にやられてしった。この日だけは気温もグッと下がってしまい、前日とのギャップが激しかった。

 
まだまだ気温の変化が激しいのは日本も韓国も同じ
タクシーの中から2

ソウルでは少しのんびり過ごすはずが、やっぱり無理だった(汗)。
そもそも激務が続き、体力が落ちているときにソウル入りしたので、かなり疲れが溜まっていた状態。毎日が眠くて仕方なかった。

それに加えて予定を詰め込みすぎてしまったみたい。のんびりと過ごすどころか、あわただしいスケジュールになってしまい、ゆっくりと買い物を楽しむ時間を捻出できなくなってしまった。
体力が落ちている時というのはどうやら運気も落ちているよう。「ツイてないな…」と思うこともやたら多かった。
バタついているときに無理して旅行するな!ってことね。今回ばかりは本当に痛感した。

と、そんなこんなで反省の多い旅だったが、次回はもう少し時間に余裕を持って楽しめたらと思う。

GWにソウルに行かれる方も多いことでしょう。どうかステキな旅を~♡

<<新しい記事 
旅行中に大活躍のサンプルセット
  前の記事 >>
韓国映画『ワンドゥギ』

おすすめ記事と広告

-観光その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.