韓国 ソウル - 江北

芸能人の出没スポットでモーニング@ソウル漢江鎮

投稿日:2012年5月31日   

 

以前もUPした『passion5』
Passion5 モーニング-外観
思えば明るい時間帯に来たのは初めてだった。

なんだか、すがすがしい気分。この日はモーニングを楽しんだ。

 
フレンチトースト
Passion5 モーニング-フレンチトースト1
飲み物はカフェラテにしようと思ったけど、アメリカーノをつければ15,000W(約1,050円)のセットになると店員さんが教えてくれた。

 
さすがセレブが訪れるお店
Passion5 モーニング-アメリカーノ
セットでも、ソウルの朝食にしてはちょっとお高いw

 
フレトーが想像以上に美味しかったので文句は言えない
Passion5 モーニング-フレンチトースト2
外はカリッ、中はふんわりタイプ。こういうの、好きぃ~♡

 
意外にツボだったのがウインナ
Passion5 モーニング-ウインナ1
このフレトーセットの場合、脇役であるはずのウインナなのに・・・。

 
中からジュワッと肉汁が!
Passion5 モーニング-ウインナ2
これにはテンションが上がった。

 
さらに美味しかったのがチェリーのシロップ漬け
Passion5 モーニング-チェリー
正直、このチェリーはもっと食べたかった。

店員さんに感想を聞かれ、思わず興奮して「美味しい!」を連発してしまうほど気に入ってしまった。

芸能人がよくモーニングを食べに来店するそうだけど、この日はそれらしい人はいなかったように思う。けど周囲のお客さんたちからは十分にセレブ感が伝わってきた。
たまにはこういうお店でのんびりと朝食を楽しむのもいいかも♪

 

店舗情報

passion5
 -패션파이브
住 所:ソウル市龍山区漢南洞729-74(地図
電 話:02-2071-9505
営 業:07:30~21:00 年中無休
最寄駅:6号線「漢江鎮駅」3番出口から徒歩2~3分

―行き方―
「漢江鎮駅」3番出口を出て直進するのみ。

 
左手にお店が見えてくる!

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『エリザベート』2012②
  前の記事 >>
旅行中に使った高級コスメのサンプルを!

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江北
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.