ホテル、観光ほか

キティちゃん好きにはたまらない! 可愛すぎるカフェと飛行機

投稿日:2012年6月3日   

 

台湾でも人気のキティちゃん。この『ハローキティスイーツ』もキティちゃん好きにはたまらないね。

 
『Hello Kitty Sweets』
台湾-キティカフェ1

台北市内の「忠孝復興駅」3番出口から歩いていける!

 
あまりにも可愛すぎるケーキの数々
台湾-キティカフェ2

食べるのがもったいないかも(笑)。

 


 
帰りも「ハローキティジェット」で帰国
台湾-キティちゃん1

 
パスポートもくれた(笑)。
台湾-キティちゃん2

 
機内にもキティちゃんがいっぱい!
台湾-キティちゃん3

みんな一斉にカメラを取り出し、機内は撮影会に。

 
機内食も可愛らしい~♡
台湾-キティちゃんの機内食1

 
こちらはバニラのアイスクリーム
台湾-キティちゃんの機内食2

 
カマボコまでキティちゃん
台湾-キティちゃんの機内食3

私は行かなかったけど、トイレの中までキティちゃんで埋め尽くされていたとか。トイレットペーパーも!
席のエチケット袋も、客室乗務員のエプロンにもキティちゃん、キティちゃん、キティちゃん…。どこを見てもキティちゃんが目に入る♡

これだけ可愛いと、さすがに次もまたエバー航空を利用したくなった。
まんまとエバー航空の戦略に乗せられている(笑)。

<<新しい記事 
敏感肌にも優しいジェルタイプのブースター
  前の記事 >>
行列のできる人気店でサムギョプサル@ソウル漢江鎮

おすすめ記事と広告

-ホテル、観光ほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.