メイクアップ

発売以来ずっと人気! キュートな猫のブラッシャーチーク

投稿日:2012年7月5日   

 

初めてこのチークを見た瞬間、その可愛さに心奪われたのを今でも覚えている。
『ホリカホリカ』の猫のチーク。発売以来ずっと人気の商品で、今も愛され続けている。

 
『Holika Holika / ホリカホリカ』 Hello Holika!
ハローホリカ1
1号(breeze kitten)10g/18,000W(このときのレートで約1,260円)

このハローホリカ。
韓国コスメ好きの方にはおなじみの商品。
ネコをモチーフにしたエンボス模様のチークで、血色の悪い肌には必須アイテムかも。
肌に軽く馴染ませるだけで、明るくて輝きのある顔色に演出してくれる。

基本はチークだけど、ブラッシングの方向で幾つもの色を楽しめるし、ハイライトとしても使える。
可愛いだけじゃなく、使い勝手のいいコスメといえる。

実は、いつもお世話になっている編集者さんへのプレゼントとして買ったんだけど、ついつい自分の分まで購入しちゃった。

 
コチラの色は初めて
ハローホリカ2

私の感覚だと2号は夏向けの色なんだけど、この1号はオールシーズンいつでもOKな感じ。あまりにもったいなくて、最初に使うときは勇気がいる(笑)。こちらも発色がいい。

トイレの芳香剤に似た香りがちょっとアレなんだけど(笑)、キュートな猫がそれを忘れさせてくれる。
ずっと手元に置いておきたいアイテムだわ~。
編集者さんが喜んでくれて私も嬉しかった!

<<新しい記事 
SE7EN御用達の韓国料理店『ワンス』でイカサウナ@恵比寿
  前の記事 >>
韓国の女優も通うお店の一風変わったビビンバ@ソウル新沙

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.