インスタント麺

<今日の一杯> 白いスープの次は赤い「男子ラーメン」

投稿日:2012年7月11日   

 

白いスープでヒットしたココ麺の第2弾。今度は赤いスープの男子ラーメン(ナムジャラミョン)
名前を見ただけで思わずパケ買いしたくなる。

 
남자라면(男子ラーメン)
男のラーメン1
新大久保のスーパーで買ったもので110円

韓国のコンビニでは1,000W(約70円)だったと思う。
スーパーは5個セットになっていて、うろっとしてみたけどバラ売りは見つけられなかった。

 
卵とネギ、ワカメをちょっと入れたのがコレ↓
男のラーメン2

「男が考える味」「流れる汗一滴」、これが「本当の男子ラーメン!って(笑)。
麺はモチモチで美味しい。インスタントっぽくなかった。

ただ…、スープの味は思っていたよりフツーだったかもw
見たとおり、やや辛めだけど辛ラーメンほどの辛さではない。
うーん、特に味の決め手がない…というか。
コッコ麺を食べたときのような目新しさは特に感じなかった。やっぱり赤いスープは「パルド」の商品より、辛ラーメンの「農心」の味が好みかも~。そんなことを思いながら食べた。

<<新しい記事 
夏バテ防止に食べたい! 餃子スープ@ソウル仁寺洞
  前の記事 >>
アンチエイジング成分入りのシートマスクで肌も生き返る!

おすすめ記事と広告

-インスタント麺

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.