食べ歩き

美味しい串揚げが大人気! 『串亭』@恵比寿

投稿日:2012年9月1日   

 

お世話になっている方々に連れていっていただいた恵比寿の人気店。

 
『串亭』本店
串亭-外観

「恵比寿駅前店」の予約が取れず、こちらの本店になったそう。
駅から5分ほど歩いたけど、店内に入ってビックリ。思いきり満席w
食事を終えたお客さんが出ても、すぐまた新しいお客さんが入ってくる。

 
事前に予約していただいたコース料理の素材がコレ↓
串亭-コース料理の素材

 
揚げるとこんな感じに…
串亭-海老ほか

衣のつき方といい、素材を生かした揚げ具合といい、絶対に自分にはできない揚げ方。美味しい~♡

 


 
大好きなアスパラガスにもテンションが上がる♡
串亭-アスパラ

こちらは海老とかお肉よりも衣のつき方がやや薄いのねぇ~。グリーンアスパラが好きなので、食感とか楽しめて嬉しかった。

ほかの素材もソースやタレで食べるなど、飽きないように工夫されている。
…が、量が結構あったので、最後はさすがに手が伸びなくなった(笑)。

前菜のタラモサラダに始まり、揚げ物の途中にもずく酢でちょっと休憩。
揚げ物とご飯が終わって、最後は塩アイスでサッパリした~。

 
私がとーっても好きだったのはちりめんご飯
串亭-〆のご飯

このお店の名物なんだとか。
気づいたら閉店間際。こうして美味しい夜が終わった。

 

店舗情報

駅から向かう途中には、今すっごく人気の『俺のフレンチ』(恵比寿店)もあった。2時間待ちは当たり前だとか。たしかに行列がw

<<新しい記事 
女優リン・チーリンもハマった魯肉飯@台北・中正紀念堂
  前の記事 >>
おやつにお芋のチップ

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.