超美味しい

『なだ万』プロデュースのお店で贅沢な食事会@有楽町

投稿日:2012年9月22日   

 

いつもB級グルメばかりなので、今回はちょっと贅沢な食事会の様子を。

 
『なだ万』プロデュースの和食店『讃アプローズ』
讃アプローズ-旬菜

写真は旬菜の3点セット。
この前にプチトマトのレモン漬けという前菜があったんだけど、写真を撮ることができなかった。

 
というのも、初対面の方が多い上、↓こういう個室でのお食事会
讃アプローズ-個室

緊張してカメラを出せずにいた。
けど少し話しただけで一気に緊張感が解け、そこから料理を撮っちゃったぁ~。

 


 
鯛のお刺身をポン酢と薬味で
讃アプローズ-お刺身

 
温菜はナスの饅頭
讃アプローズ-茄子饅頭

 
口直しのシャーベット
讃アプローズ-シャーベット

 
豚肉のやわらか煮をサンチュで巻き巻き
讃アプローズ-豚三段身やわらか煮

 
一瞬「えっ?」と箸が止まるほど美味しかった桜海老ご飯
讃アプローズ-炊き込みご飯

 
桃のコンポート
讃アプローズ-デザート

当然のことながら、料理はどれもこれも美味しかった。桜海老のご飯ももう一度食べたい♡

 
隣の席には、NYクリスティーズで日本と韓国の美術部門のディレクターをされている山口桂さん。反対側にはTBS報道局のプロデューサーさん。
そして目の前には全生庵の住職さん。
最初の数分間はとても緊張しながら食事したんだけど、途中から本当に楽しくて、素敵な時間を過ごせたことを心から嬉しく思った。

 

店舗情報

<<新しい記事 
台湾のリピーターの間でも人気の小籠包@台北・六張犁
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』

おすすめ記事と広告

-超美味しい
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.