アイケア&リップケア

目元をケアするクーリングスティック

投稿日:2012年9月24日   

 

レジの横にあって「クマにもいいですよ!」の店員さんの一言で、思わず衝動買いしちゃった『トニモリ』のフレッシュ アクア クーリング24 アイスティック

目元に塗った瞬間、ひんやりとする。クーリング感はほんの一瞬でクマに効果があるかどうかは使い続けてみないと分からないけど、目元の乾燥は防いでくれる。
クーリング感よりも、乾いた目元に水分を与えるといった感じ♡

 
『TONYMOLY / トニーモリー』
 Fresh Aqua Cooling24 Eyes Stick

トニモリ-アイスティック1
9g/6,000W(約420円)

この金額なので、当然ミニサイズ。
私は夜と朝に塗っているけど、メイク後も目元の乾燥が気になったときに使えるとのこと。

 
ちょっと目が疲れてきたな~ってときにもいいかも♪
トニモリ-アイスティック2

『トニーモリー』にしては地味なパケ。店内でかえって目立つ(笑)。

<<新しい記事 
東方神起とJYJがハマった激ウマのスンデクッパ@ソウル清潭
  前の記事 >>
台湾のリピーターの間でも人気の小籠包@台北・六張犁

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.