スキンケア

■韓方成分入りのクリームで肌トラブルも改善

投稿日:2012年10月3日   

 

季節の変わり目ですねぇ。
少し前に、睡眠不足のためか肌トラブルが続き、やはりクリームは
韓方成分入りのものに助けを求めてしまいました
<ソルファス>の水分クリーム。おかげで、気になっていた肌トラブルは
改善されました^^

雪花秀 水律(スユル)クリーム
雪花秀-スユルクリーム1
ミニサイズ(50ml) 
通常105,000W(約7,280円)のところ、免税価格では75ドル(約5,920円)。
VIPカード使用でさらに安く、68ドル(約5,360円)になりました♪

ジェルタイプのクリームは、柔らかなテクスチャーで伸びがよく、塗っている
そばから肌を潤してくれます。
肌の奥まで水分補給してくれる一方で、表面はサラッとした仕上がりに。
雪花秀-スユルクリーム2JPG
私の場合、“超”がつくほどの乾燥肌なので、タップリ使っています^^
残念ながら冬は使えないけど、夏から秋にかけては全然イケる感じ。
特に、肌が敏感になっているときに頼りたくなるクリームです。

フタを開けたとき、↓こんなふうに密閉されているのも嬉しいですね
雪花秀-スユルクリーム3JPG
高麗人参の成分は入っていないため、フタを開けた瞬間の香りもいい~
今月いっぱいで使い切るので、そろそろ次のクリームも考えないと^^

<<新しい記事 
東方神起、JYJ、BIGBANGなど大スターが続々来店@ソウル清潭
  前の記事 >>
■釜山国際映画祭2012

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.