美容液

韓国でも大人気のエッセンスを愛用!

投稿日:2012年11月28日   

 

9月に購入したのに、使い始めたのは今月初め。
『アイオペ』のバイオ エッセンス。今、とーってもお気に入りの美容液♡

 
『IOPE / アイオペ』
 BIO ESSENCE INTENSIVE CONDITIONING

IOPE-バイオエッセンス1
168ml/60,000W(購入時のレートで約4,150円)のところ『ARITAUM』でクーポンを使用し、54,000W(3,740円)に。さらにTAX FREEも!

「3日間で肌に透明感を与えてくれる」そうで、韓国在住の友だちもイチオシのエッセンス。もう~、迷わず購入しちゃった。
バイオ抗酸化酵素を配合したBio-redoxが93.7%含まれていて、肌に素早く浸透し、活性化させてくれるとのこと。

 
でも、なぜこんなに箱が大きいの~?
IOPE-バイオエッセンス2

 
・・・と思っていたら、大量のコットン!
IOPE-バイオエッセンス3

「肌への浸透が早いため、コットンを使用しないと手に吸収される分が多くて、もったいないですよ」と店員さんに教えていただいた。
たしかに、美容液が肌にグングン入っていく。

寝不足の日が続いても、激しく肌がくすんだり、大きなダメージを受けたように見えないのは、このエッセンスのおかげだと思う。

最初は「ちょっとお高い~」と思ったけど、使い始めて肌のキメも整ってきたし、コスパの良さを実感した。

<<新しい記事 
■韓国映画『リターン・トゥ・ベース』『秘密のオブジェクト』
  前の記事 >>
ソウルでいただいたお土産

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.