韓国美容&健康

毎日食べたいコラーゲンゼリー♪

投稿日:2012年12月11日   

 

少し前、数年ぶりに仁川空港を利用した。
ここ最近は「羽田-金浦」が当たり前になっていたんだけど、急な旅行で久々に「成田-仁川」で行くことに。
「こんなに遠かったっけ?」と思いつつ空港に向かったが、さらに空港の広さにも今さらながら驚いてしまう。

せっかくなので帰りに仁川空港内に入っている『ボウム』でコラーゲンゼリーを買った。

 
『Boum』 コラーゲンゼリー
Boum コラーゲンゼリー1
10g×30包入り 28,000W(約1,980円)

韓方くさい風味はせず、ベリー系の味で美味しい。

 
特にコラーゲン入りじゃなくても毎日食べたいぐらい
Boum コラーゲンゼリー2

クコの実や五味子も入っているし、このチュルッとした食感も好き♡

 
おまけにカボチャ味の美容羊羹もいただいた♪
Boum カボチャ羊羹1

 
これは、うーん・・・
Boum カボチャ羊羹2

肌にいいかもしれないけど、好みが分かれそうね(笑)。

<<新しい記事 
メイクアップが楽しくなるコスメブランド
  前の記事 >>
■芸能人も来店するカンジャンケジャンのお店@ソウル・エオゲ

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.