■美容と健康、癒やし

美容成分が豊富な燕の巣入りシートマスクで元気肌に

投稿日:2012年12月23日   

 

忘年会スーズンで肌はすっかりお疲れモード。
そんな中、北京帰りの友達に素敵なお土産をいただいた。

 
『Watsons』
  BIRD’S NEST 燕窩 whitening & firming facial ask

つばめの巣マスクシート1

あの楊貴妃も愛していたというツバメの巣の美容エキスがたっぷりのシートマスク♡
航空会社のキャビンアテンダントさんもヘビロテしているという人気の商品で、日本のモデルさんにも愛用者が多いとか。

すごい! 

 
なんだか高級感に溢れた箱入りで3枚入ってる♡
つばめの巣マスクシート2

 
予想外だったのはブルーのフィルム
つばめの巣マスクシート3

やや厚めのシートはトロミのあるエッセンスたっぷりで、乾燥した肌にピタリと密着し、一気に潤してくれる。

そして20分後…はがしてビックリ!
こ、こ、これは、ありえないっ!?ってぐらい、モッチモチの柔らか肌になっている。
このプルプル感、まるで自分の肌じゃないみたい(汗)。

しかも、くすみが消えてトーンアップして見えるし。
手のひらで顔を包み込むと、吸い付くぐらいの保湿力♡
さらに驚いたのが毛穴の引き締め効果。まさに毛穴レスで、肌の凹凸も気にならなくなった。

こうなると、もったいなくて残り2枚を使えない(笑)。
これは困った。『ワトソンズ』のオリジナル商品だけど、残念ながら韓国の店舗にはないのよね。
今度、台湾に行ったらまとめ買いしないと!

<<新しい記事 
今年一番の傑作! 映画『レ・ミゼラブル』
  前の記事 >>
久しぶりの『妻家房 本店』で純豆腐チゲ@四谷三丁目

おすすめ記事と広告

-■美容と健康、癒やし

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.