B級グルメ

<今日の一杯> 今年もありがとうございました!

投稿日:2012年12月31日   

 

早いもので、もう大晦日。年越しそばを食べる日となってしまった。

 
神楽坂の老舗『翁庵』
翁庵-入口

 
名物料理 かつそば
翁庵-カツそば1
850円

トンカツとお蕎麦を一緒に楽しめちゃうという。一度で二度オイシイ人気メニュー。

 
年内は大変お世話になりました。
実はこのサイトを始める際、ある方から「3年は続けたほうがいいよ」とアドバイスを受けた。
そのときは正直「3年か…。長いな」と思ったけれど、もう目標の2/3を達成した。ちょっと嬉しい。

また、今年は「毎日更新」もプチ目標としていた。
数え切れないほど挫折しそうになったが、なんとか達成できた。

ただし、この「毎日更新」は体力的にもちょっとツライので、来年は2~3日に一度更新するペースで、今よりのんびりと書いていく予定。
それでもあと一年は続けたいと思うので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 
…って、ゆっくり食べていると、少しずつお蕎麦が増えていく(笑)
翁庵-カツそば2

けど、おつゆも美味しい~♡

 
振り返ると、今年も出会いの多い一年だった。
また、Facebookを通じて再会できた人もいた。

私事だけど、二度目のガンを克服した母親と家族にとって新たな試練に直面した一年でもあった。
本当に大変なことも多く、何度も泣いてしまったが、その一つ一つを乗り越えられたのは多くの方に心を支えていただけたから。
ありがとうございました。心よりお礼をお伝えしたいと思います。

それでは皆様、どうか良い年をお迎えください。
新たに訪れる年が、皆様にとって幸せな一年となりますように!!

 

店舗情報

<<新しい記事 
2013年 明けましておめでとうございます!
  前の記事 >>
使うほど効果を実感! さすが胎盤コスメの女王

おすすめ記事と広告

-B級グルメ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.