美容液

3層の醗酵保湿成分でシットリ潤い肌を長時間キープ!

投稿日:2013年1月3日   

 

年が明けても『スム』Love♡
やっぱり、この季節。外にいても、建物の中にいても肌が乾燥する。
ここはオイルの力を借りよう!と思ったものの、商品によってはベタつきばかりが気になることも…。

購入予定だったオイルが思いのほか重かったので、代わりに何を買おうか決めかねていた。そんなとき、試しに使用してみて一発で気に入っちゃったのがコレ↓

 
『su:m37° / スム』
 Water-full Triple Story Ampoule

スム-ウォーターフルアンプル1
15ml×3/免税店で97ドルのところVIPカード使用で92ドル(99,100ウォン、7,590円)

そのときより円安が進んでいるので今だと約8,000円ってところ。

水分を細胞の奥まで届け、保護膜で肌を守る酵素オイル
キメ細かい、スベスベのなめらか肌へと導く醗酵水液
肌のバランスを整え、長時間しっとりさせる醗酵オイル

これらの美容成分が3層になった人気のアンプル。
このウォーターフルラインは、夏向きの商品というイメージが強く、秋に渡韓した際はスルーしていた。なのに、驚くほどの吸収力と保湿力!

 
塗った瞬間、肌に浸透していき、内側から保湿
スム-ウォーターフルアンプル2

まったく重くないし、ベタつかないし…で、オイルっぽくない。
もちろん夏に使用してもいいんだろうけど、この保湿力は冬の時期でも安心して使える。

 
化粧水のあと、5~6回振って顔に!
スム-ウォーターフルアンプル3

振るとこんな感じ↑

このウォーターフル トリプル ストーリー アンプル、手に取って顔に広げることはできない。あっという間に手のひらに吸収されてしまうから(汗)。

店員さんからは、直接「顔にポタポタ垂らして素早く広げてください」といわれたけど…。彼女は実演してくれなかったw

家で試してみたところ、目薬じゃあるまいし無理(笑)。
肌に垂らすことはできても、素早く広げるまでに肌が液体を吸収してしまう。
素直にコットンでパッティングしながら肌に吸収させるのが一番だと思う。

その直後、エッセンスを使用すると、さらにゴックンゴックンと水を飲むように肌へと浸透し、この季節とは思えないほどシットリする。

 
サンプルセットも嬉しい~♡
スム-ウォーターフル-サンプル

一つ後悔していることがあるとすれば…、もっと早く買っておけばよかった。円高のうちに(涙)。

<<新しい記事 
大好きな「さつま芋スープ」で体も温まる~♪
  前の記事 >>
シアタークリエ「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL」

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.