お茶&飲み物

肌寒い台湾から帰国しました!

投稿日:2013年1月18日   

 

今年初の旅行先は、まさかの「台湾」だった。
少し遅めの冬休み。「グアム」か「台湾」かという選択肢でグアム優勢だったのに、最後はあっけなく台湾に決定(笑)。先週から今週にかけて行ってきた。

「この時期は寒いよ!」と聞いてはいたけど、天気が悪かったこともあって、想像していた以上に肌寒く感じられた。
雨も長いこと降り続いていて、旅行には不向きな時期だったのかも。日本も大雪が降って相当寒かったようね。

 
こちらはマンゴービール
マンゴービール
コンビニで37元(約120円)、スーパーでは32元(約100円)

美味しい~♡
ビールの苦味はなく、ほとんどジュースの感覚。アルコール度数も低いので、ビールが苦手な人でもイケると思う。

レシートも、宝クジになっているので捨てられない。
「当たったらどうしようw」とドキドキしながら、旅の余韻に浸れるのが嬉しい。

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『光化門恋歌』
  前の記事 >>
甘~いカボチャのスープで休憩

おすすめ記事と広告

-お茶&飲み物

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.