シートマスク

今度はフグのコラーゲンマスクが登場!

投稿日:2013年3月26日   

 

カタツムリやヘビ、蜂毒なんてのもあったけど…。今度はフグ(笑)。
フグって食べるだけじゃなく、肌にもいいのね~。
『トニモリ』のインテンスケア フグコラーゲン ハイドロゲルマスク
たしかにコラーゲンたっぷりだし、これは期待できそう!

 
『TONYMOLY / トニーモリー』
 Intence Care Fugu Collagen Hydro-Gel Mask

フグコラーゲンマスク1
1枚25g/5,000W(約430円)

ふぐの皮から抽出したというコラーゲンを含有したゲルマスク。
肌に水分と弾力を与えてくれるそうで、海藻類の栄養成分も肌をなめらかにしてくれるという。元気のない肌に活力を与えるのにいいかも!の1枚ね。

 
薄いブルーのゲルマスクは上下のセパレートタイプ!
フグコラーゲンマスク2

パケから出すとき、美容液も一緒にタラーッと出てきたw
もちろん生臭いニオイなんてしない。

 
ほのかに良い香りがする♡
フグコラーゲンマスク3

使用後、肌はシットリし、モチモチ感も出ていた!

ただ…、5,000W(汗)。
すごーく大満足だったかというと、ちょっと微妙。お高いからw

あと1,000W足すと、プラセンタパワーのマスクを買えちゃうし。
このフグコラーゲンも気に入ったけど、あっちのほうがヤッパリ衝撃的な潤いだったかも~。
どちらもお値段的にヘビロテできないので、“勝負日”用に使いたいマスクね。

<<新しい記事 
スターも訪れるカフェで充実した時間を過ごす@ソウル狎鴎亭
  前の記事 >>
K-POPスターが通う韓国しゃぶしゃぶ店@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.