■本&雑誌

モデルのケビン君が『MENS' NON-NO』に!

投稿日:2011年4月2日   

 

今回は韓国ネタから脱線。

先週ソウルにいるとき、日本の芸能プロの友だちからメールがあった。
以前、コチラでも紹介したケヴィン君が『MENS' NON-NO』に登場したと。

ケヴィン君といえば、たしか2月頃アメリカに帰っていたはず。休暇を終えてそろそろ活動を再開するのな。

 
韓国にもケビン君のファンがいるので―
メンノ

彼女らに伝えたところ「メンノ、買う~!!」と大興奮(笑)。ソウルでも日本の『MENS' NON-NO』は容易に買えるので、あちらのケビン君ファンには朗報となったみたい。

それにしても…、やっぱりモデルさん。雑誌で見るケビン君はまるで別人。
近寄りがたいオーラがw

 
けど実際のケビン君は本当に気さくな好青年
11.ケビン君
KEVINくん♪

彼の顔を見ていたら、また中目黒『KARAKATTA / カラカッタ』のカレーが食べたくなった。
モデルの顔がどうして食欲に結びつくのか(汗)。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]

<<新しい記事 
カロスキルで美味しいパンケーキを!@ソウル新沙洞
  前の記事 >>
チャン・グンソクがCM出演しているソウルマッコリ

おすすめ記事と広告

-■本&雑誌

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.