韓国 ソウル - 江南

カロスキルで美味しいパンケーキを!@ソウル新沙洞

投稿日:2011年4月3日   

 

※追記:残念ながらコチラのお店は閉店しました。

 
ちょっと脱線したけど再び韓国ネタに戻る。

先日、新沙で食べたアグチムをUPした。
新沙といえば、芸能人も立ち寄るような美味しいお店も多いけど、オシャレな“カロスキル(街路樹通り)”でのショッピングやカフェも楽しみたいところ。美味しいパンケーキやワッフルが食べられる♪

私が友だちらと久々に新沙に行ったのは1月の寒い日だった。カロスキルを歩いていると雪まで降ってくるし(涙)。雪が横に降るようになったところで、パンケーキが美味しいことで有名な『The Flying Pan』に入ることにした。

 
『The Flying Pan』
The Flying Pan

午後2時半ぐらいだったか、店内はほぼ満席。

 
女子たちがオシャベリを楽しんでた♪
カフェラテ

こういうカフェは、一人で行っても落ち着けそうな気がする。清潔感のある店内だった。

 
バナナのパンケーキ
バナナ
14,000w(約1,050円)

少しずつ溶けていくアイスクリームと、焼き立てのパンケーキの相性が抜群!
いつも思うんだけど、バナナと胡桃ってなんでこんなに合うんだろう~。
パンケーキそのものもとっても美味しくて、アグチムでまだお腹が膨れていたはずなのに…。女子3人であっという間に完食しちゃった(笑)。

 
写真が暗くて残念だけどイチゴのパンケーキも美味しい~♡
イチゴ
14,000w(約1,050円)

一見、すっごく甘そうに見えるけど、リコッタチーズがいいアクセントになって思いのほか甘さが抑えられ、絶妙のハーモニーだった。
「うわぁ~、このパンケーキも大きいねぇ!」とか言いながら、あっという間に完食(笑)。
この時は何も考えていなかったけど、ピなど人気スターもたくさん訪れているそう。

バナナもイチゴも、どちらのパンケーキも本当に美味しくて大満足。カロスキルの散策にちょっと疲れた時、また立ち寄りたいカフェ。

ダイエットは帰国してからすればいい~♪

 

店舗情報

The Flying Pan White
住 所:ソウル市江南区新沙洞540-22 ロブビルディング1F(地図
電 話:02-514-5585
営 業:10:30~22:00 ← 09:30~23:00との情報も
最寄駅:3号線「新沙駅」8番出口から徒歩6~7分

<<新しい記事 
テレビ東京『恋するソウル』で紹介されたお店@ソウル新沙洞
  前の記事 >>
モデルのケビン君が『MENS' NON-NO』に!

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.