スーパー&コンビニ、市場

大好きなガトーホワイトのソフトケーキ

投稿日:2013年7月24日   

 

そんなにホワイトチョコが好きってわけじゃないので、最初は期待していなかったのに、意外にもハマってしまったw
以来、ずぅーっと買い足しているので、我が家からなくなることはない(笑)。

 
ガトー(ホワイト)
ギャットホワイト1
10個入り/「ロッテマート」で3,980W(今のレートで約360円)

明洞の「ハーモニーマート」では3,900W(約350円)だった。

 
見た目は平凡な厚焼きクッキーみたい
ギャットホワイト2

クッキーとケーキの中間のような不思議な食感でシットリしている。しかもバター風味豊かで、そんなに甘くない。
クランベリーのアクセントもピッタリで、とっても美味しい~!!
ホワイトチョコとクランベリーってこんなに相性がよかったのね。

ショコラ味はわりと普通で、「Market O」のリアルブラウニーほどはハマらず、リピートしたことはない。
けど、こちらのホワイトはツボにハマり、今もよく購入している。もちろん次回も購入する予定♪

<<新しい記事 
アリラン展示会 in 韓国文化院
  前の記事 >>
BIGBANGも通う食堂で「ひとり焼肉定食」@ソウル弘大入口

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.