■お土産&プレゼント

羽田空港でHACCI(ハッチ)の石けんを免税価格で♪

投稿日:2013年8月5日   

 

韓国コスメじゃないけど、お土産にすると喜ばれる。
羽田空港の免税店で買える蜂蜜コスメ『HACCI / ハッチ』のはちみつ石鹸

 
『HACCI』 HONEY SOAP(はちみつ洗顔石けん)
HACCI-羽田空港で石鹸
トラベルサイズ4個セット 免税価格で1,400円

定価が1,596円なので、少しお安く買えます。JALのクレジットカードを利用すると、さらに10%オフ♪

 
可愛い箱の中に5gのミニ石けん
HACCI-はちみつ 洗顔石けん

 
中身はこんな感じ
HACCI-はちみつ洗顔石けん(中身)

繊細なところがいかにも日本のコスメらしい!

 
手紙の中には「泡のレシピ」をしっかりと記載
HACCI-はちみつ洗顔石けん(泡のレシピ)

 
小さいけど、これで1週間~10日はもつ♡
HACCI-はちみつ洗顔石けん1

 
ネットに石けんを入れ、水をつけて泡立てると・・・
HACCI-はちみつ洗顔石けん2

『ハッチ』ならではのミクロの泡♪
写真では少し多く水を含み、時間もたっているため、泡がゆるくなっているけど、しっかり泡立てるとクリーム状になり、泡パックもできる。

 
洗顔後に感じるのは驚異の保湿効果。素晴らしい~。
けど、定価は80gで5,040円、120gの大きいサイズは6,825円というお値段にw

 

店舗情報

HACCI 羽田空港店(出国後エリア)

「113~134ゲート」方向に向かって左手。

 
「TIAT DUTY FREE SHOP」内
HACCI-羽田空港1

 
「131~134ゲート」案内の手前にある!
HACCI-羽田空港2

成田空港店もあるのね~。

ここ最近、バタバタで、夏だというのにお風呂に入れない日もあった(汗)。
シャワーを浴びるより「眠い」が勝つからw
ピーリングをする余裕もなく、きっと顔の毛穴も汚れまくってそう。今週中に泡パックできるといいな~。

<<新しい記事 
<今日の一杯> ラー油が意外と辛いチャムケラーメン
  前の記事 >>
椎茸チップの台湾土産をいただきました!

おすすめ記事と広告

-■お土産&プレゼント
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.