日本ミュージカル&演劇等

向井理&片桐はいり主演の舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』

投稿日:2013年8月9日   

 

これ、最高~!!

 
『小野寺の弟・小野寺の姉』
小野寺の弟

笑いすぎてお腹が痛かった~。あんまりにも面白くて、途中、ヒクヒクと泣き笑いになっちゃったよ。

けど終盤、ウルッとしたw

公式HPを見ると東京公演は11日(日)までなんなのね~。残念w
もっと早く観に行っていたら、間違いなくリピしたと思うわ。

 
驚くほど前方の席で、初めて向井理を間近で見た。
こんなに素敵な俳優さんだったとは!

題名のとおり片桐はいりと向井理が姉弟なんだけど、ユースケ・サンタマリアから「骨格が違いすぎる」とか言われていた(笑)。

途中、休憩なし。
ノンストップで笑えて、最後は泣ける。

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『三銃士』開幕
  前の記事 >>
ギョッとされる真っ黒のシートマスクで休憩♪

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.