韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『三銃士』

投稿日:2013年8月13日   

 

こちらをご覧の方の中には「毎回、ソウルのお店情報を楽しみにしています」とか「韓国コスメを参考にしています」とか言ってくださる方もいらっしゃるんだけど…。
ごめんなさい、今日もエンタメネタ(笑)。
後回しにするのもアレなんで、今日のうちにUPしちゃう!

 
韓国ミュージカル『三銃士』
三銃士-Bunkamura

チケットは当日券がまだ買えるみたい。チケット情報やキャスト、詳しいあらすじ等は公式HPをご覧ください。

 


 
行ってきた。
先週のゲネプロは第二幕だけだったので、最初から最後まで通しで観たのは二年半ぶり。
すっかり記憶が薄れていたが「あっ、コレコレ!」と思い出した。

先日、横浜で見たばかりの2AMチャンミンがダルタニャンだったが、ちょっとビックリw
というのも、先日見たチャンミンとはなんだか別人のようで、まるでSHINeeのジョンヒョンを見ているみたい。
ヘアスタイルのせいかな。それとも衣装のせいかも。
どの角度から見ても、SHINeeのジョンに似ている。メイクのせいかもしれない。私の席からそう見えただけだろうか。

いずれにしても、ダルタニャン役がすごーく似合っていて、歌も抜群に上手い。
これはハマり役だと思った。
先週見たJun. Kのダルタニャンもよかったけど、チャンミンのほうが笑いの要素が多かった。この自由さがいいよねー、韓ミューは。同じ役なのに、キャラ作りがそれぞれ違っていて。
こうなると、キャストに欲が出てくるというか。年齢を気にしていたオム・ギジュンのダルタニャンも見たいなーと、本気で思った。

チャンミンの回は今週15日(木)の14:00公演で終了。
16日(金)からはいよいよSJのキュヒョンが登場。
その後、ソン・スンヒョンとオム・ギジュンのダルタニャンが続く。

ちなみに、私の好きなナンバーはメイン曲よりも、ダルタニャンとコンスタンスが歌う『僕の前の天使』

僕の前に天使がいる
ここは天国?
あなたが望むなら天使になりましょう
君は僕の天使
あなたは私だけの天使

 
キュヒョンのダルタニャンが歌うとこんな感じ

相手役のコンスタンスは、今日ミレディ役で観たキム・アソン!

 
オム・ギジュンのダルタニャン

コンスタンスはキム・アソン。
こういう映像は目に毒ね(笑)。すべてのキャストで見たくなる。

―本日のキャスト―
ダルタニャン:チャンミン
アトス:シン・ソンウ
アラミス:ミン・ヨンギ
ポルトス:チョ・スンチャン
リシュリュー:ホン・ギョンス
ミレディ:キム・アソン
コンスタンス:J-Min
ジュサック:キム・サンヒョン

シン・ソンウは今日も貫禄タップリでマッチョ。
アラミスのミン・ヨンギの歌声を今日も聴けてラッキー。本当に嬉しい。
ただ…、ポルトス役のキム・ボムレ氏は昨日が最後。

私の中で海賊王ポルトスはやっぱりボムレ氏みたい。あの重低音ボイスを激しく聴きたい!
ミレディ役はキム・アソン。先週のソ・ジヨンと同じぐらい上手い。
この人があまりにも上手いから、コンスタンスの影がやや薄いように感じた。

来週はキム・ソヒョンがコンスタンスを演じるのね。ソン・ジュノと夫婦共演。ちょっと見たかったかも。

 
『三銃士』とはまったく関係ないけど、渋谷「Bunkamura」では貴重な版画展もやっていた。

 
手塚治虫と松本零士の版画展
手塚治虫&松本零士

明日14日(水)まで。

<<新しい記事 
地元の人たちが行列する名物テンジャンチゲ@ソウル乙支路入口
  前の記事 >>
みなとみらいで夜景を楽しめる韓国料理店『いふう 横浜店』

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.