DVD & CDほか

JYJ ジュンス『エリザベート』2012のCDとDVD♪

投稿日:2013年8月21日   

 

どんなに寝不足が続いて、心が疲れて、仕事がイヤになっても…。素敵なご褒美があると続けられる(笑)。

いつもお世話になっている方から、スペシャルなものをいただいた☆

 
ミュージカル『エリザベート』2012ライブ録音
韓国キャスト(2CD+DVD+写真集)スペシャル・エディション(限定版)

『エリザベート』ジュンス版1

37×26cmでズッシリと重い。軽く1キロは超えてるw

持った瞬間、泣きそうになった。
このCDがすごく欲しかったからではなく、こんなに重いものをわざわざスーツケースに入れて持ち帰ってきてくださったから(涙)。
ほかにも仕事の書類がたくさんあって、荷物が重かったはずなのに、こんなに重いCD(というか、ほとんど写真集)を入れて帰国し、またコンサート会場にまで持ってきてくださるという。そのお気遣いにジーンときた♡

実はこのCDをいただいたとき、私の中で『レミゼ』祭りが終わっておらず、『エリザベート』に気持ちを傾けることができなかった。
けどCDを聴くうちに…、いつしか「さよなら『レミゼ』!と、別れを告げていた(笑)。

 
こんなに大きいステッカー
『エリザベート』ジュンス版2

 
開くと、そこはジュンスワールド(笑)
『エリザベート』ジュンス版3

 
CD2枚とDVD1枚
『エリザベート』ジュンス版 中身1

 
写真がいちいちカッコ良い
『エリザベート』ジュンス版 中身2

 
ファンはたまらないでねぇ~
『エリザベート』ジュンス版 中身3

 
トートとシシィ
『エリザベート』ジュンス版 中身4

これはちょっと嬉しい。

 
とても色っぽいというジュンスのトート
『エリザベート』ジュンス版 中身5

 
CDを聴きながら写真を見ると、その世界観に浸れる♪
『エリザベート』ジュンス版 中身6

ただし歌詞カードはなく、歌詞が入っているのは「私が踊る時」と「最後のダンス」「闇が広がる」。

 
歌詞カードはたった3曲のみ
『エリザベート』ジュンス版 歌詞1

 
「私が踊る時」の歌詞
『エリザベート』ジュンス版 歌詞2

やっぱり歌詞カードは、てのひらサイズに限る!と思ったw

CDは聴きごたえある。ジュンスのファンでなくとも、楽しめる内容。
ただし、DVDはイマイチ。へんに編集されていて、すごく見づらい。あまり手を加えず、普通に映像を見せてほしかったかも。
とか、プチ文句を言いつつも、今もS様に感謝しながらこのCDを聞いております♡

<<新しい記事 
大好きなおやつを食べながら・・・
  前の記事 >>
ハルモニがこだわって作る絶品ナムルでビビンバ@ソウル弘大

おすすめ記事と広告

-DVD & CDほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.