観光その他

蒸し暑いソウルから帰国しました!

投稿日:2013年8月27日   

 

近々またソウル入りするんだけど、今は日本に帰国なう。

ソウルはとても蒸し暑く、「大雨」という天気予報が外れてくれてラッキーだった。
現地ではむしろ日傘が必要だったぐらい。気温も連日30℃を超えていたw

 
これは旅の最後に撮った夕方の汝矣島
8月-汝矣島で
雨だったら、こういう場所にはまず行かなかったと思うw

心配されていた電力不足は、あまり感じなかった。
もちろん外は暑かったけれど、室内はどこも冷房が入っていたので、グッタリするほど節電しているなんてことはなかった。
思えば、これまで冷房がガンガン効きすぎて室内に入ると寒かったので、今ぐらいに室温を抑えているほうがちょうどいいかも。

今回もいろいろな方のおかげで素敵な時間を過ごすことができた。

私に良い思い出を残してくださった方、貴重な時間を割いてくださった方、私を笑顔にしてくださった方…、皆様に心から感謝しています♡

<<新しい記事 
韓国映画『悪いやつら』
  前の記事 >>
待望のK-Musicalアルバム発売と「トークショー&ミニライブ」♪

おすすめ記事と広告

-観光その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.