美容液

この夏に大活躍のガラクトミセス入りエッセンス

投稿日:2013年9月2日   

 

以前の投稿の続き。

韓国コスメブロガーのジャヨンミさんと美味しいランチを食べ、店内でマッタリしそうだったが、新道林の「D-CUBE CITY」に移動した。

「D-CUBE CITY」といえば、これまでも何度か来ているけど、すべてミュージカルが目的。なので、店内をよく見たことないのよね~。

6月にここで私が買ったもの。
それは…『トニーモリー』のガラクトミセス ファーストエッセンス

洗顔後すぐに使用するブースターをちょうど切らしちゃって、どれを買おうか悩んでいたところ、ジャヨンミさんの推薦で即決(笑)。
加えて、日本語ペラペラで一生懸命な店員さんにも好感を覚えたわ。

 
『TONYMOLY』
 Intense Care Galactomyces First Essence 94.5%

トニモリ-ガラクトミセス
155ml/38,000W(このときのレートで約3,300円)

 
そして、出た! 
トニモリ-ガラクトミセスプラス

1本買うともう1本ついてくる法則(笑)。
なんと、125mlもあるサンプルがついてきた。もはやサンプルといえる量ではないw
これ、いらないから半額にしてよ!と毎回思う(爆)。

 


 
前回『MISSHA』のファースト トリートメントエッセンス(ブースター)を30%OFFの29,400W(定価42,000W)で買っているのよね。

それと比べたら割高だなーって思ったが、38,000Wでほぼ2本使えるわけだから、こっちのほうが断然お得になった。
中に入っている説明書も日本語表示があって親切♡

ガラクトミセスとは酵母醗酵成分のこと。SKⅡのエッセンスに使用されていることでおなじみ。
しかも『トニモリ』の商品には、お酒を造るときに使用する酵母の一つ「ガラクトミセス醗酵ろ過水」を加工せず、純度100%のまま配合しているとのこと。贅沢だわ~!
全体の94.5%を占めるという高い含有量で、この成分が基礎化粧品の吸収を高めるだけでなく、肌本来の輝きを取り戻してくれるとか。

 
『ミシャ』のブースターと同じように見えるけど、テクスチャーは明らかに違う。
トロミがあるわけじゃないんだけど、液体が柔らかい感じ。

洗顔後、顔に馴染ませると肌が柔らかくなるのを実感。おまけに表面がなめらかになる印象。『ミシャ』のブースターも肌は潤うけどが、ここまで肌が柔らかくなる感じはしなかった。見た目は似ていても、私にはこちらのほうが合うみたい♡

 
しっかり密閉されている!
トニモリ-ガラクトミセス開封

開封しても特に香料の香りはしない。

 
「D-CUBE CITY」地下の店舗では、こんなオマケも!
トニモリ-ガラクトミセスおまけ1

カタツムリのシートマスクはありがちだけど…。

 
なんと150mlのカタツムリ洗顔フォームまで!
トニモリ-ガラクトミセスおまけ2

もう、年内は洗顔フォームを買う必要がなくなった(笑)。

 
さらに! こんな可愛いイチゴちゃん♡
トニモリ買い物バッグ1

 
開いたら買い物バッグとして使える!
トニモリ買い物バッグ2

最初は高いと思った38,000Wのブースターだけど、むしろ割安な気分。
店舗によっては、同じものを買ってもここまでオマケをもらえないので、この「D-CUBE CITY」(地下)の店舗は穴場かも。

その後、ジャヨンミさんと『the saem』の前を通ると、同じブースターで「ガラクトミセス100%」の文字が(汗)。

「94.5%も100%もそんなに変わらないよ。アハハ~」
笑って通り過ぎた(笑)。

 
「六本木ヒルズ」を意識して設計されたという「D-CUBE CITY」
新道林駅前

そういえば、明るい時間帯にこの角度で撮ったのは初めてかも♪

<<新しい記事 
芸能人もハマっているという最強メロンスイーツ@ソウル清潭
  前の記事 >>
あずきの美味しさに感激した老舗のカキ氷@台北・公館

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.