カフェ&スイーツ

今月も食べちゃった大好きなワッフル♪ @ソウル明洞

投稿日:2013年9月11日   

 

明洞で美味しいワッフルを食べるなら、やっぱりココ。

 
『BEANSBINS / ビーンズビンス』の有機農ブルーベリーワッフル
ビーンズビンス-ブルーベリーワッフル1

以前もUPしたけど、明洞の「サボイホテル」内にあるお店。

 
ブルーベリーワッフル(ハーフ)にホットコーヒーをつけたAセット
ビーンズビンス-ブルーベリーワッフル2
10,900W(約1,000円)

期間限定の人気ワッフルみたいで、一時は完売して食べられないこともあったとか。何より、ハーフサイズでよかった。

ワッフルは単品だとたしか8,900W(約820円)だった。店内にお水もあるから、コーヒーを飲まない場合は単品でオーダーしてもいいかもね。

 
相変わらず、絶妙の焼き加減
ビーンズビンス-ブルーベリーワッフル3

本当に美味しい。生クリームも甘すぎず、フンワリしているし。その上でブルーべりーが存在感を発揮している。
ブルーベリーと生クリームと、焼き立てのワッフル…。相性抜群♡

少しお高めだなーと思っていたけど…、、、

 
ワッフルの中にもブルーベリーが!
ビーンズビンス-ブルーベリーワッフル中身

ワッフルの生地の食感を楽しみたいので、中のブルーベリーは別になくてもよかったかなーと思ったw

 

店舗情報

BEANSBINS COFFEE 明洞店
住 所:ソウル市中区忠武路1街23-1 サボイホテル2F(地図
(ソウル市中区明洞8ナキル10 サボイホテル2F)
電 話:02-3789-1980
営 業:09:00~23:00(週末と日曜・祝日は24:00閉店)
最寄駅:4号線「明洞駅」6番出口より徒歩3分

<<新しい記事 
2年ぶりの『モンテクリスト』in韓国
  前の記事 >>
久しぶりに食べたコグマのケーキはやっぱり美味しい

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.