韓国美容&健康

紅参エキスの詰まった健康ゼリーを食べてみた♪

投稿日:2013年9月17日   

 

すごく心も体も疲れているので、紅参ゼリーの力に頼っているw

 
『ABOUT ME / アバウトミー』
 紅参ゼリー Red Ginseng Jelly

アバウトミー 紅参ゼリー1
15g×14包/22,000W(約2,020円)

「弘大入口駅」の近くに行く際、韓国コスメブロガーのジャヨンミさんが「『アバウトミー』の紅参ゼリーが食べやすくてオススメなので立ち寄ってみては?」と教えてくださり、行ってみることに。

 
『ABOUT ME』
アバウトミー 弘大入口

食品会社が展開するコスメ&健康食品ブランド。
2号線「弘大入口駅」8番出口のすぐ目の前にある。

 
それで、この紅参ゼリーは・・・
アバウトミー 紅参ゼリー2

なんと韓国産の6年ものの紅参エキスが含有されているそうで、当然、美味しいとはいえない(笑)。ヤッパリ苦い。

けど、お土産でいただくような本当にまずい紅参エキスとは違い、まだ食べやすい。ブルーベリーエキス等が入っているおかげだと思う。

「良薬口に苦し」で多少の苦味は仕方ないとして、これなら無理なく紅参エキスを摂取できるかなーと。スティックタイプなので、ちょっと吸うとチュルンって口に入ってくる。

14包なので単純に2週間分。毎日は食べていない。
自分の体調と相談しながら2~3日に1包のペースでもケンチャナだそう。

これで少しでも元気になれるなら、そんなにお高い買い物じゃないかも。
また「弘大入口駅」近くに行ったら買っちゃうと思う。

このゼリーのテロテロ感が好き♪

<<新しい記事 
韓国映画セレクション2013
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『皇太子ルドルフ』のアルバム「THE LAST KISS」

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.