韓国料理店

ミュージカルを見たらヘルシービビンバのお店へ@赤坂

投稿日:2013年10月26日   

 

先週、久々にお会いした方から「最近、日本のお店の紹介がないのね」と言われたので…。今回は日本のお店を♪
といっても韓国料理だけど(笑)。

 
ビビゴライス
ビビゴ-ビビゴライス1
550円

 
『bibigo / ビビゴ』赤坂Bizタワー店
ビビゴ赤坂-外観

『bibigo』は韓国の大手食品メーカー「CJ」のお店で、ソウルでは多くの芸能人が訪れる超人気店。
ここ赤坂店は日本1号店で、よくミュージカルを観に行く「赤坂ACTシアター」のすぐお隣。絶好の立地ね~♪

 
落ち着く店内
ビビゴ赤坂-店内1

真冬に行ったので記憶が薄れているけど…。

 
私はビビゴライスに!
ビビゴ-ビビゴライス2

サラダ風のヘルシービビンバ。
ほかにビビンバ(550円)と石焼ビビンバ(600円)がある。どれも数種類ある「ライス」「トッピング」「ソース」の中から、好きなものを選べるのが嬉しい。
すね^^

 
<ライス>
白米
黒米
玄米
麦米

 
<トッピング>
炭焼き牛プルコギ
炭焼きあっさりチキン
照り焼きチキン
炭焼きホットポーク
豆腐

 
<ソース>
コチュジャン
レモン醤油
胡麻ドレッシング
サムジャン

私は「黒米+豚」で、ソースは店員さんオススメのものを選んだ気がする。

 
そして混ぜる!
ビビゴ-ビビゴライス3

ビビンバというより、サラダご飯の出来上がり。
見るからにヘルシーな印象だけど、物足りなさはない。美味しくいただいた。

 
海鮮パジョン
ビビゴ-ネギチヂミ
1,100円

女3人で食べるのにちょうどいい量。外側のカリッと感が好きだった♡

 
店内のどこを見ても清潔感がある!
ビビゴ赤坂-店内2

私が行ったのは夜の時間帯だけどランチも行ってみたい。

 

店舗情報

<<新しい記事 
松山ケンイチ主演の舞台『遠い夏のゴッホ』
  前の記事 >>
「ロケ地は生モノ!」ロケ地ウォーカーさんから学んだ教訓

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.