■お土産&プレゼント

ミュージカル『レ・ミゼラブル』、楽屋への差し入れは…

投稿日:2013年7月7日   

 

4月から帝国劇場で始まったミュージカル『レ・ミゼラブル』

楽屋におじゃまするときの差し入れは、せっかくなので“韓国”を感じるものにしようと思い、こちらを選んだ。

 
棗バター
ナツメバター1
6個入り/1,680円

 
これ、美味しい♡
ナツメバター2

甘く味付けられたナツメと、コクのある醗酵バターや香ばしい胡桃のコラボ。
ナツメが苦手な人でもペロリとイケちゃいそう。

普段、日本ではそんなに食べたことのなかったナツメ。
元々、私はそんなに好きではなく、以前は参鶏湯に入っていても、食べずによけたりしていたw
ナツメ茶も好んで飲まなかったけど、あるとき韓国で「体にも美容にもとてもいい」と力説され、ナツメへの印象がガラリと変わった♪

 
栄養豊富で免疫力向上に役立ち、貧血や不眠予防にも効果的!
ナツメバター3

また、「1日3個のナツメを食べれば年を取らない!」といわれたほど、アンチエイジングなどの美肌効果に優れているとか。
そう教えていただき、あまり好きではないけど口にするように。

こちらの『HIGASHIYA GINZA』のなつめバターはテレビでも紹介された人気商品。上品な味で、飽きない美味しさだわ♡
要冷蔵で5日間しか日保ちしないけど、お土産や差し入れに喜ばれる♪

 

店舗情報

<<新しい記事 
東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』2013②
  前の記事 >>
東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』2013① & 楽屋

おすすめ記事と広告

-■お土産&プレゼント
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.