■美容と健康、癒やし

仕事しながらもエステ、寝ながらもエステ

投稿日:2013年2月12日   

 

少し前、いつもお世話になっている友だちから、とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただいた。包装紙を取った瞬間、感激して言葉を失ったぐらい嬉しかった(涙)。

『パナソニック』のナノケア。本当に欲しかった商品なので驚いた。

 
『Panasonic』nanocare(EH-SN10)
ナノケア

空気中の水分を集めてナノイー(微粒子イオン)を発生させるタイプ。
USB電源対応なのでパソコンにつないで使えるのが便利。

仕事中も原稿を書きながらナノイーを浴びることができ、肌を潤してくれる♡

上部のスイッチを押すだけだし、角度も自由に調整できるスグレモノ。
しかもコンパクトサイズだから置き場所を選ばなくていいし、振動も音もしない。
まさに「仕事しながらエステ」という贅沢な時間が実現した!

ACアダプタもついているから、パソコンのない寝室でも使用が可能。
「寝ながらエステ」もできちゃうわけ♪
手放せない大切なアイテムがまた一つ増えて嬉しい。

個人的な感想になるけど、水蒸気の出るスチーマータイプじゃなくてよかったかも。
この時期の我が家は窓の結露がすごく、もしも水蒸気の出るタイプだと窓拭きがこれまで以上に大変そうなので(汗)。
スチーマーのように水を補給したり、内部をマメに掃除したり…という手間はかからない。
機能には関係ないけど、愛らしいタマゴ型にも愛着がわいてしまい、いつもそばに置いておきたい感じ(笑)。本当にお気に入りとなった♡

こういうプレゼントを選んでくれた心温かい友だちの気遣いに感謝(涙)。
ナノケアの横で今日も明日もお仕事がんばるわ!!

<<新しい記事 
韓国映画『王になった男』
  前の記事 >>
周囲でも大人気♪ ツバメの巣のシートマスクを購入

おすすめ記事と広告

-■美容と健康、癒やし

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.