韓国料理店

心癒される空間『ビソリ』で美味しい韓国料理を@恵比寿

投稿日:2011年5月2日   

 

韓国料理といえば新大久保…という人もいるけれど、新大久保以外にも美味しい韓国料理店はたくさんある。むしろ私は新大久保以外で韓国料理店を開拓したい。
新大久保にはないような素敵な韓国料理店と出逢えると本当に嬉しい。

 
ここ『ビソリ』もその一つ
ビソリ1

何より、店内の雰囲気からしてツボにハマった。
「恵比寿駅」から徒歩5分のところにこんな空間があるなんて。

 
店内にいるだけで心が癒される♡
ビソリ店内2

テレビ東京の『恋するコリア』の撮影でも使われていた♪

 
そして、ビューティ女子会スタート
ビソリ-桜のワイン
まずは「さくらワイン」ボトル2,800円(グラス800円)で乾杯!

瓶の中にも桜が浮いている。とても飲みやすいワインだった。

 


 
思っていたよりも辛かったつぶ貝のサラダ
ビソリ-つぶ貝のサラダ
1,300円

つぶ貝がゴロゴロ入っていて、つぶ貝好きの姉さまが大喜びだった。

 
テレビでIKKOさんも絶賛していた海鮮チヂミ
ビソリ-海鮮チヂミ
1,500円

本当に天ぷらのようなチヂミ。外がカリッとしていて、まさに好みの味!

 
海鮮チーズトッポギ
ビソリ-海鮮チーズトッポギ
1,500円

全然辛くない。まろやかな味付けが美味しかった。
他店で食べるトッポッキよりも味に深みがあって美味しく感じられた。

 
柔らかくてトロトロのポッサム(ゆで豚)
ビソリ-ポッサム
2,400円

野菜に巻いて、味噌やセウジョ(小エビの塩辛)を和えて食べる。

 
ヤンニョン味でピリ辛のジェユクポッサム
ビソリ-ジェユッポッサム
1,800円

食が進む味付け。箸が止まらない。おかげで野菜もたくさん食べられる。

 
ッサム(包み野菜セット)
ビソリ-サム
600円

新鮮な野菜も美味しい。たくさんあるように見えるが、お肉に巻いて食べると、あっという間になくなる。

 
雑穀米と韓国塩辛(チャンジャ)と韓国海苔のご飯セット
ビソリ-ご飯セット
600円

チャンジャや韓国ノリと一緒に食べてもいいんだけど、お肉と食べても美味しい~♡

 
デザートはフォンダンショコラ
ビソリ-フォンダンショコラ
550円

これまた絶品のスイーツ。温かいフォンダンショコラの上でアイスが溶けている。
もう~、ホントに幸せっ!!

 
人気店なので予約したほうがいい
ビソリ2

オススメはテラス席。ぜひまた行きたいお店。

 
「何度でも行きたい!」と思えるお店に出会えたのは久しぶり♪
ビソリ店内1

落ち着いた店内も本当に素敵♡
都会にいながら、静かで心癒される時間を満喫できる。どの料理も美味しく、大満足の夜だった。

 

店舗情報

<<新しい記事 
自然派コスメ『イニスフリー』の人気マスクシート
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『ジキル&ハイド』(2)

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.