韓国料理店

実はイ・ジュンギも来店していた韓国料理店@有楽町

投稿日:2011年12月29日   

 

ミュージカル『宮』を楽しんだあとは、友だちとそのまま韓国料理店へ。
今回は『ぱんが』というお店。過去には、あのイ・ジュンギも来店している。

 
まずは五味子サワーでのどを潤す♪
ぱんが-五味子サワー
400円

 
そしてサムギョプサルを二人前オーダー
ぱんが-サムギョプサル1
一人前/980円

薄いお肉がなぜか3切れ。一人前は1.5切れってこと?

980円の単品だとキムチやサンチュがつかないというから、キムチや野菜は別にオーダーしたんだけど、結局は「サービスです」って鉄板にキムチが(笑)。

 
だったらキムチは別注文しなくてよかったのにw
ぱんが-サムギョプサル2

同じ金額でも『とんちゃん』とはお肉の厚さも幅も全然違う。

 
まぁ、コレはコレで食べやすい(笑)
ぱんが-サムギョプサル3

過去に顎関節症になったことがあるので、お肉は薄めで小さく巻けるほうが食べやすかったりする。

 
〆はキムチチャーハン
ぱんが-サムギョプサル〆の焼き飯1

サムギョプサルは可もなく不可もなくといった感じだったけど、こちらのチャーハンは程よい辛さで美味しかった。

 
マシッソヨ♡
ぱんが-サムギョプサル〆の焼き飯2

 
店内には幾つかサイン色紙も・・・
ぱんが2

 
一緒にミュージカル鑑賞&食事した友だちからはステキなクリスマスプレゼントをいただいた♡

 
『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』の焼き菓子
ジョエル・ロブションのケーキ

シナモン風味が効いていてコーヒーによく合う。見た目も華やか♡

 
『フレッシュ&フレッシュ』のドライフルーツアソート
ドライフルーツ

このまま食べてもいいのですが、クリームチーズの上にのせて食べるとさらに美味しいとか。ワインに合いそう♡

いろいろなスイーツを食べているけど、どちらも初めて。嬉しいですぅ。
というわけで、『ぱんが』の記憶が一気に薄れた(笑)。

 

店舗情報

<<新しい記事 
アルゼンチンタンゴショー『ロコへのバラード』
  前の記事 >>
ミュージカル『宮』

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.