韓国料理店

これは絶品! 『梁の家』の海鮮チヂミ@新橋

投稿日:2012年1月10日   

 

やっぱり韓国料理は本場で食べるのが一番!って思うけど、こちらのお店のようなチヂミはまだ韓国で見たことがない。海鮮と野菜がタップリ詰まったチヂミは本当に美味しくて、たまに食べたくなる。

 
人気韓国料理店『梁の家』海鮮チヂミ
梁の家(新橋)-海鮮チヂミ

これだけ野菜がタップリ詰まっているのに、つなぎは最低限の小麦粉と水のみ。だから、このボリュームでもあっという間に食べられちゃう。ヘルシーよね。

 
店内には多くの芸能人の写真やサイン
梁の家(新橋)-店内写真1

嵐、V6、竹野内豊、小雪、唐沢寿明…ほか大勢。

 
まずは突き出し
梁の家(新橋)-お通し

わりと突き出しって箸をつけずに残しちゃうこともあるんですけど、このお店のはどれも美味しくて一気に完食。

 
メインはブデチゲ(軍隊鍋)
梁の家(新橋)-プデチゲ1

 
ミニサイズのプデチゲだけど、二人なのでちょうどいい~
梁の家(新橋)-プデチゲ2

美味しくいただいた。

この日はオシャレ~なお友達との忘年会。
彼女からいろいろな国のミュージカル話を聞かせてもらい、楽しい時間を過ごした♪
二人ともオシャベリで忙しくしていたわりに、料理だけはしっかり食べていたみたい。

 
写真は新橋店
梁の家(新橋)

※新橋店はすでに閉店したので、下記の店舗情報は新大久保店本店に修正!

人気店なので、どこのチェーン店も混んでいる『梁の家』だけど、新橋店は新橋駅から徒歩3分という立地なのにビルの3階に入っているためか、わりと穴場だった。

 
忘年会の時期に予約できてラッキーだったのに・・・
梁の家(新橋)-店内写真2

日テレが近いからかな。

 
新橋店にもたくさんの芸能人が来店していた☆
梁の家(新橋)-店内サイン

サインもたくさん飾られていた。

 
帰りはお土産も♡
梁の家(新橋店)-韓国海苔

すべてひっくるめて本当に美味しいお店だった。

 

店舗情報

<<新しい記事 
韓国映画『マイウェイ 12,000キロの真実』
  前の記事 >>
劇団四季ミュージカル『ソング&ダンス The Spirit』

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.