韓国 ソウル - 江南

あの人気韓流スターも続々と来店するプデチゲ店@ソウル江南

投稿日:2011年9月25日   

 

このプデチゲ(部隊チゲ)の食堂も数え切れないほど大勢のスターが来店しています。

 
どこにでもありそうなお店なのに、店内には多くのサインが!
イモガインヌンチプ-店内1

『イモガインヌンチプ』
イモガインヌンチプ-外観

ヨン様、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン・・・
イモガインヌンチプ-店内2

元祖韓流スターをはじめ、ヒョンビン、イ・ジュンギといった人気スターまで来店。
K-POPスターもRain(ピ)やソン・ダムビほか、少女時代やSUPER JUNIORのメンバーが訪れているそうです♪

 
突き出し
イモガインヌンチプ-突き出し

スープが美味しいプデチゲ
イモガインヌンチプ-プデチゲ
一人前7,000w(約520円)

多くのスターが訪れているのに、信じられないほど庶民的な金額。
ラーメン等のトッピングを加えても二人で軽く食事して、15,000w(約1,100円)程度。

 
店内はいるだけで楽しいし♪
イモガインヌンチプ-店内3

韓国エンタメ好きにはたまりませんね。
それにしても、これだけ大勢のスターが来店しているのに意外と閉店時間が早いw

 

店舗情報

イモガ インヌン チッ이모가 있는 집
住 所:ソウル市江南区論峴洞113-12 ソユンビル1F(地図
電 話:02-545-7605
営 業:11:30~21:30
定休日:土曜
最寄駅:7号線「江南区庁駅」3番出口から徒歩3~4分ぐらい

私はバスで行ったのですが、見たところ3番出口は工事で閉鎖されていました。もしかしたら再開発工事で新たなビルが建ち、そこと直結するのかも。

―行き方―
今3番出口がどうなっているのか分かりませんが、とりあえず3番出口を出たと仮定して、直進します。3ブロックほど歩くと、右手に緩やかに下る坂道があります。

そこを右折して突き当り、やや右手前方にお店!

<<新しい記事 
駅近くのカフェベネでのんびりお茶@ソウル江南区庁
  前の記事 >>
この夏も大活躍だったマスクたち

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.