カフェ&スイーツ

■苺の美味しい季節になりました♡

投稿日:2015年12月18日   

 

これまたUPするタイミングを失っていましたが、ソウルの
カフェで食べた苺のスイーツ[emoji:i-277]

ストロベリーミニチーズケーキ
アティジエ江南-ストロベリーミニチーズケーキ1
7,800W(当時のレートで約910円)

レートが悪くて、お高かったわりにうーん…。普通かなぁ

「artisee(アティジエ)」江南店
アティジエ江南-外観
ホテル近くのコチラの店舗でお茶することに
コーヒーまで入れると約1,430円になりました

苺タップリでパッと見はすごく美味しそうでしたが…
アティジエ江南-ストロベリーミニチーズケーキ2
この苺が思っていたより酸っぱく、チーズケーキの味もそんなに
印象に残りません。
「アティジエ」なら、シフォンケーキにすればよかったかも

artisee 江南店

「オクラウドホテル江南」のお隣にある店舗に行きましたが、
韓国のサイトで検索すると今は出てきませんね

「コネスト」の地図で「artisee」とキーワード検索すると、
たくさん支店が出てきます

こちらはビーンズビンス-苺メニュー
写真はHPのを拝借いたしました。

苺ラテも美味しそう[emoji:i-184]

蓮 banner

<<新しい記事 
人気店なのも納得! 絶品イタリアン@水道橋
  前の記事 >>
豆腐と豚肉炒めの相性が抜群だった食堂@ソウル景福宮

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.