スーパー&コンビニ、市場

<今日のおやつ> やめられない、止まらない! EXOのスナック菓子

投稿日:2016年3月9日   

 

先週、韓国人の友達からいただいたEXOのお菓子がツボで♡
一口食べたら止まらなくなった(汗)。

 
EXO CRISPY LAVER SNACK(ONION)
20160309163904289.jpg
30g

可愛いパケと思ったら、ミュージックビデオで来た衣装とのコラボなのねー。

 
海苔ともち米のスナック
20160309163928366.jpg

オニオン味とBEAN味をいただいた!

 
サクサクして、すごく美味しい~♪
20160309163945379.jpg

写真はオニオン味じゃなく、豆味なんだけど、美味しくて止まらないw

袋は手ごろな大きさだし、軽いし、しかも美味しい。
K-POPを聴かない人や、特にEXOのファンじゃない人へのお土産にしても喜ばれそうー。

友だちは清潭の「SUMマーケット」で買ってきてくれたけど、このスナック菓子だけなら、「金浦空港」内のショップでも買えるそう。

ショップが小さいので、種類はあまり選べそうにないけど、ドハマりしたスナックは買えるみたい。嬉しい~!!

 

店舗情報

SUM MARKET
住 所:ソウル市江南区三成洞52-1(地図
(ソウル市江南区三成路648)
電 話:02-6916-1500
最寄駅:7号線「清潭駅」6番出口より徒歩1分

―行き方―
駅6番出口を出ると左手に見えてくる!

いつも美味しいお土産を用意してくれる友だちに心から感謝♡

<<新しい記事 
<今日の一杯> 韓国のうどんで一番好き♡ @ソウル汝矣島
  前の記事 >>
韓国映画『インサイダーズ/内部者たち』

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.