カフェ&スイーツ

やっと出逢えた! あのスイーツ@ソウル明洞

投稿日:2016年12月26日   

 

前回のソウル旅で残した美味しい宿題♡

 
苺ボンボン
カフェドパリ-イチゴボンボン1
18,000W(食べたときのレートで約1,770円)

 
明洞にもオープンした『Cafe de paris / カフェドパリ』
カフェドパリ-外観

このパフェを食べにわざわざ新沙まで行くのは面倒と思っていたので、明洞にOPENして嬉しかったんだけど…。

夏にこの写真を撮ったときはすごく急いでいてお店には入れず(涙)。
次にまた行ったら、イチゴはなくマスカットだった(号泣)。

 
今回やっと苺ボンボン(タルギボンボン)をオーダー
カフェドパリ-メニュー

まさに、三度目の正直w

 
やっと出逢えた苺ボンボンψ( ̄▽ ̄)ψ
カフェドパリ-イチゴボンボン2

高いっ! けど大きい!!

苺は、それ自体が甘い。
苺を生クリームでつないだだけなんだけど、これはもう生クリーム好きにはたまらない♡
小さい頃、バケツいっぱいの生クリームを食べてみたい!と本気で思っていたので、このビジュアルは嬉しい♡

中央部のイチゴソースは不要かも。
それぐらい苺が甘いので、柔らかい生クリームだけで十分。

イチゴの自然の甘さが先に来るので、思ったほど胃にもたれず。でも完食できず(笑)。
やっぱり二人で食べるのにちょうどいい量ね♪

 
奇跡的に空いた店内
カフェドパリ-店内

この写真を撮り終えた瞬間、中国人の団体客が来店し、店内はすごく賑わった。静かだったのは束の間(汗)。

 

店舗情報

Cafe de paris / カフェ ド パリ 明洞店
住 所:ソウル市中区忠武路2街66-5 2F(地図
(ソウル市中区明洞10キル40 2F)
電 話:02-755-9646
営 業:11:00~24:00
最寄駅:4号線「明洞駅」8番出口から徒歩3分

―行き方―
駅8番出口を出て直進し、一つ目の角を左折。交差点を通り過ぎて少し行くと左手のビルの2Fにお店♪

<<新しい記事 
ソウルでプチゆで卵ダイエット♪
  前の記事 >>
毎日でも食べたい激ウマのチキン弁当@台北・古亭

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.