韓国 ソウル - 江北

濃厚なマンゴージュースでちょっぴり休憩@ソウル弘大入口

投稿日:2011年7月19日   

 

※追記: 残念ながら、コチラのお店は閉店したそうです。

大雨のソウルw
ちょっと歩き回って疲れたので、コン・ユがイメージキャラクターを務めるカフェで休憩した。

 
『MANGO SIX』
マンゴーシックス1

 
店内にはこんなに大きなメニューがあるので…
マンゴーシックス2

ハングルができなくても注文には困らない。

 
オーダーしたのはマンゴー&バナナ
マンゴーシックス3
5,400w(約410円)

よく混ぜてから飲む♪

濃厚なマンゴーの味がホントーーーに美味しかった♡
しかもマンゴー&バナナというと甘ったるそうな感じがするけど、グレープフルーツの実も入っていたりして意外とサッパリ味。後味も良かった。

私は日本で甘いジュースとか飲むと反対に喉が渇いて水が欲しくなるんだけど、甘い果物で作られたジュースって意外と後味がサッパリしているのよね。

台湾でもそう思ったけど、このマンゴージュースも同じ。
果物の持つ甘みが存分に感じられて、喉の渇きが癒される。

ただ、ストローが太いので勢いよく吸い込まないよう気をつけなきゃ!と思った。
というのも、最後の一口で勢いよくストローを吸ったら、カットされたマンゴーがのどちんこを直撃w
激しく咳き込んだ。どうぞ皆さんもお気をつけください。

 
店内の壁にはコン・ユがサイン会を開いた時の記念サインも♪
マンゴーシックス4

 
店内にもコン・ユが(笑)
マンゴーシックス5

 
写真を撮っていたら、店長さんが「コレ、どうぞ」って↓
マンゴーシックス6

きっとファンと勘違いされたんだと思う(笑)。

 

店舗情報

MANGO SIX(弘大駅店)
住 所:ソウル市麻浦市東橋洞165-8 LGビルディングB2F(地図
電 話:02-3143-7266
営 業:08:00~24:00
(↑となっているが、少しズレがあるかも)
最寄駅:2号線「弘大入口駅」9番出口すぐ横の大きなビルの 地下2階!

<<新しい記事 
KARAのニコルが展開するクッキー
  前の記事 >>
小物も可愛い~! ソウルの屋台

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江北
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.