パン類Lovers

地元で愛されるのにはワケがある! 大人気のパンが美味しくって感激

投稿日:

 

もうずっと以前に行ったことのある人気店のパン。
なんと、お土産にいただき、再び味わうことができた。

 
船橋『ピーターパン』 メロンパン
船橋 パン ピーターパン 大人気 メロンパン

公式HP

ずっと以前、、、おそらく20年ぐらい前に食べたきりw
記憶が古すぎる(汗)。
何年か前に『カンブリア宮殿』でも紹介され、なつかしく思ったもの。

けれど、お店は船橋…。なかなか行けない。
…と思っていたら、たまたま千葉に行ったという友だちからお土産にいただいた。しかも、大人気のメロンパン。嬉しすぎる。

食べたのはその翌朝なんだけど不思議よね。時間がたっても外はカリカリ、中はふんわり。焼き立て?と思ってしまうほどの美味しさで、これこそが千葉で長年愛されている理由だと思う。買ってきてくれた友だちに心より感謝♡

 
一方、コチラも行列ができるパン屋さんで、購入するのが難しいという。

 
仙川『AOSAN / アオサン』 シナモンロール
仙川 パン AOSAN アオサン 行列 食パン
公式HP

焼きすぎて焦げてしまったけど、ちゃんと焦げを落として美味しくいただいた。

『Hanako』のパン特集ランキングでも1位になったことがあり、いつも人が並んでいるとのこと。友だちが「たまたま買えたから」とお土産に。本当にありがたい(涙)。

彼女には以前もコチラのパンをいただき、そのときは食パンだった。
生地がモッチモチで驚いたけど、今回のシナモンロールも生地の美味しさを堪能できた。一口一口、よーく味わって食べたよ。

<<新しい記事 
「予約困難=美味しい」は正しいのか? 完全紹介制の寿司店に疑問と驚き@都内某所
  前の記事 >>
大人気の韓国料理レシピ本! 『韓国料理でひとりごはん』

おすすめ記事と広告

-パン類Lovers

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.